1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和2年度 国土と交通等に関する知事表彰式

NEWS

お知らせ

お知らせ

令和2年度 国土と交通等に関する知事表彰式

11月に「令和2年度 国土と交通等に関する知事表彰式」が石川県庁にて行われました。
弊社より、45年余り多岐にわたる測量業務に従事してきた 杉田 守 氏が「令和2年度 優良建設従業員表彰」を受賞し、表彰されました。杉田氏は実務経験が豊富である上に創意工夫等研究心が旺盛で卓越した技術力を有しています。
若手社員と共に現場へ行くことも多く、実測指導にも熱心に取り組んでいます。

当日は緊張することもなく表彰式に出席でき、表彰状は額に入れ、家に飾ってあるそうです。

「杉田さん、おめでとうございました!
これからもテクノマップと共に頑張っていきましょう!」
今回は残念ながら県知事が不在のため撮影は出来ませんでした、会社に戻り社長と記念撮影を行いました。

さて年明けの書初めのお知らせから、早いものでもう12月です。今年も残りわずかとなりました。
今年は新型コロナウィルスの影響で、毎年行っていた かほくがたクリーン作戦や金沢マラソンも残念ながら中止となりました。
春の緊急事態宣言時には、時差出勤及びテレワークを実施して業務をこなしていました。
現在も社内はもちろんのこと、従業員も各々で感染症対策の徹底を継続しています。
これからは寒くなるので、冬のコロナ対策も一層徹底していきたいと思います。

4月に新入社員を迎えることが出来、テクノマップの明るいニュースとなりました。
まだしばらくは元通りの生活は難しいですが、これからもコロナに負けず従業員一丸となって業務をこなしていきたいと思います。

最新記事